ちょっと息抜きブログ

ちょっと息抜きするためのブログ♪

やばい

明日から急に撮影が決まってしまった! とっても面白そうな案件で楽しみなんだけど、 場所ピックアプして、工程表出して、どんなカットを撮るか考えて… やることがたくさん!! 他にも、写真の加工とか、ラフとか、原稿とか いろいろ盛りだくさん!!!! がんばれ…

フリーランスになって

気づくのは、今まではいい意味でも悪い意味でも、 会社の看板を借りて仕事をしていたんだなぁ、ということです。 失敗しないように、先輩や上司がフォローしてくれ、 例えクライアントがいなくなっても、 手元に入るお金は変わらない。 それに比べて、フリー…

『じゅん散歩』

にちょこっと出ました! 取材に行ったお店でお茶を飲むお客さん役(?)として。 ふふふ、私もついにTVデビューか……♪( ̄ー ̄)ニヤリ しかし、放送を見た瞬間、衝撃の事実に気がついてしまったのです!!!! 自分、太り過ぎじゃない!!!???涙 やばい、誰コレ……Σ( ̄ロ…

中目黒の

グルーヴィーナッツというお店に行きました。 いろんなナッツがあって面白い!! そして美味しい^^! これはハマりそうです。 さて、仕事仕事!

息抜きを

している場合じゃない!原稿が終わらん!! フリーって、タスク管理や時間管理がより問われるんだなぁ。 修行不足を感じる今日この頃。 よし、後一本がんばろう!!

ごあいさつ。

こんにちは。 はじめまして、たぴおかです! 東京で、雑誌やWEBの編集のお仕事をしています。 カメラが趣味で、時々撮影などもやっております! 趣味で海外を旅していたのがきっかけで、 気付けば、編集・出版業界にもぐりこんではや3年。 月日が経つのはは…