ちょっと息抜きブログ

ちょっと息抜きするためのブログ♪

ごあいさつ。

こんにちは。

はじめまして、たぴおかです!

 

東京で、雑誌やWEBの編集のお仕事をしています。

カメラが趣味で、時々撮影などもやっております!

 

趣味で海外を旅していたのがきっかけで、

気付けば、編集・出版業界にもぐりこんではや3年。

月日が経つのははやいなぁ〜。

 

ブログを書く目的は、人によってさまざまかと思いますが、

 これは、完全息抜きのためのブログです。

なので、最新のトレンドや有益なアドバイスなどは

書かない(書けない)つもりです。

 

たいした内容ではないかもですが、

一緒に息抜きできるとうれしいです〜( ´ⅴ`)♪

 

はばないすぶれいく!!!!!